fc2ブログ
TOP > 舞妓Haaaan
 ← siam shade amuse | TOP | jealkb 画像

舞妓Haaaan 

2007年07月08日 ()
女性からみて 「かわいい女性(有名人)」って 誰ですか?
女性からみて 「かわいい女性(有名人)」って 誰ですか?(続きを読む)


映画の内容と主題歌がとても合っている!
映画の内容と主題歌がとても合っている!という組み合わせを教えて下さい。また、「この映画にはこの曲が合ったのに!」というものも教えて下さい。(続きを読む)


阿部サダヲさんが何かに初主演するのですか? 知っている方教えてください☆
阿部サダヲさんが何かに初主演するのですか?知っている方教えてください☆(続きを読む)



舞妓Haaaanのご紹介!
産経新聞公開中の映画「舞妓Haaaan!!!」には駒子役で出演している。高校を卒業したばかりの19歳だが、女優として確実なステップを踏んでいる。 小説『新耳袋』は原作者が全国をまわり、本当にあった怖い話を集めた短編集。 ...(続きを読む)


舞妓Haaaan!!!
評/舞妓はんになりたいっっっっ!!! (ネタバレの可能性あり!)脚本家・宮藤官九郎の最新作は舞妓映画。そのタイトルも「舞妓Haaaan!!!」だ。遊び心たっぷりというかふざけているというか、このタイトルを初めて知ったときは我が目を疑ったものだ。 ...(続きを読む)


舞妓Haaaan
D1000002_2 新高島(みなとみらい)にある109シネマで 「舞妓Haaaan!!!」 を観てきた。前の晩までは 「憑神」 を観ようと思っていたのだが、映画の批評をいろいろ読んでいたら、「舞妓Haaaan!!!」 がみんなとても面白くて楽しかったという批評が多く、 ...(続きを読む)



「舞妓Haaaan!!!」世界進出 観客動員数100万人も突破
中日スポーツ
公開中の映画「舞妓Haaaan!!!」(水田伸生監督)が観客動員数100万人を突破し、主演の阿部サダヲ(37)が6日、東京・有楽町の日劇2で舞台あいさつした。 配給元の東宝によると、同作品は先月16日に公開され、5日の上映までで観客動員数100万人を ...(続きを読む)


舞妓Haaaan!!!とジョッキで乾杯
日刊スポーツ
京都5花街の1つ、上七軒(京都市上京区)の歌舞練場で1日、舞妓(まいこ)や芸妓(げいこ)が客をもてなす恒例のビアガーデンがオープンした。 雨がぱらつくあいにくの天気。午後5時に開店すると、約150人の予約客らは庭園に設けられた屋根付きの席や屋内で、浴衣 ...(続きを読む)


【インタビュー】 どんな形でもいい、お芝居を続けたい - 女優・小出早織
マイコミジャーナル
劇場版『ケータイ刑事』、ドラマ『帰ってきた時効警察』(テレビ朝日系)、映画『舞妓Haaaan!!!』、そしてまもなくDVD化されるスペシャルドラマ『怪談新耳袋絶叫編』(BS-i)といった話題作に立て続けに出演。今、まさに飛躍のときを迎えつつある19歳にとって、今や天職である ...(続きを読む)



スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.08(Sun) 15:15] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← siam shade amuse | TOP | jealkb 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク